時の早さはジェットスピードですなぁ...

だんにゃです (*´▽`*)ノシ
タイトル通り(笑)の話なんですが、前回の更新から気がつけば8ヶ月以上 経過しちゃってるんですねぇ(大汗)
 
つい二日前にはうずらも 「2歳4ヶ月」 になったワケで。
むぅ...まぁ言い訳は美しくないので、溜まっている分は徐々に更新していくしかないわけですが。
 
会社から更新できれば、もう少し ←言い訳
 
それはともかく。
5月に 2歳の誕生日を迎えてから、ここ数ヶ月のうずらの成長はまさに「驚くべき」と形容してもいいんじゃないかと。
 
毎日うずらを見ているとそれほど変化があるようには思わないんですが、写真やビデオ見てみると「こんなに成長したかぁ(涙)」と。
...いや、外見上はほとんど変わってないんですがね(^^;)
髪の毛がずいぶん伸びたな、というぐらいで。
 
あぁ、体重はようやく「10キロ」の大台を超えてくれましたヨ?
まだ100gほどですが...
 
......
話がわき道にそれました。
どうも、久しぶりに書くと文章がまとまりませんねぇ〜
 
成長著しいのは、外見上ではなく中身――おつむの中です。
一番驚いたのは一人遊びで色々な「設定」や「台詞」を自分で考えて遊ぶようになったこと!
 
ぷりっつさん(ウチの三姉妹)おっしゃるところの「おっぺけぺ劇場」がついに我が家にも到来デス!!
 
まだまだシチュエーションや台詞回しはまだまだですが、思わず
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ときてしまうこともあり、油断できません(笑)
 
だんにゃやよめにゃが「そんな言葉使ってるかなぁ?」と頭を悩ませる台詞も出てきまして、今後は日々のおしゃべりの単語のチョイスに頭を悩ませる日々が来る予感。
 
ヤバめの単語は使わないようにしないとねぇ...
 
 
↓育児奮闘中のだんにゃ・よめにゃを応援お願いします!!
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
↓こちらもよろしくお願いします m(__)m
人気blogランキング

子供服・子育てブログランキング