フォーマルやら普段着やら

だんにゃです (* ^-^)ノ
休暇明けの勤務は新年初の夜勤――まあ、休みボケ(というほど休んでないけど)から通常モードに戻る為にはちょうどいいんですが。
 
今日は10時頃に「F.O.KIDS☆MALL Yahoo!SHOP」で発注した商品が届いたので、昨日ソレイユで買ってきた服なども併せて、ブログ用に写真を撮ったり、うずら用のクローゼットの整理をしたりしました。
 
一昨日届いたフォーマル(ベビードレス)も撮影したんですが、うずら
服を触りたがって、なかなか上手く撮れず...最後は諦めてうずらごと
写真に納めました ヾ(@^▽^@)ノ
...いくつかは洗濯&干し中で、全部は撮影できませんでしたが(笑)
 

結婚式用のベビードレスです(*^O^*)/
 

seraph のニットワンピースと、CAPTAIN HOUSE のベスト
 

Bit'z のトップスと、BoomyRoomy のパーカーワンピース
パーカーワンピースはよめにゃ一目惚れの一品(笑)
 

Seraph と Bit'z のティアードスカート
 

Bit'z のレギンス付スカートと TO BE NATURE のボトムス
 
今回購入した服は、一部を除いて「90サイズ」のものを購入しました。
いま「80サイズ」がジャストサイズなんですが、一部の服(トレーナー)は着させる、脱がすに少々苦労するようになってきたので。
まだ少し大きいものもあるんですが「85サイズ」なんて服はほとんどないし、「大は小を兼ねる」ということで(笑)
 
冬物とはいっても、実際は春先まで着れますし、その頃までには多少なりとも成長しているはずなので、まあいいかなと。
 
予定外だったのは、アウターとして買っていた「ジャケット」が早くもキツくなってきたことで、これは「90サイズ」を買っとくべきだったかな?
お気に入りの Bit'z の「ポンチョ」もベビーカーに乗せる時は着せられない(フードが邪魔)こと。
サイズアウトになるまでにできるだけ着せてやりたいんですけどねぇ〜
 
うずらが生まれる前に買っていた(汗) スタイがそろそろ寿命を迎えつつあるので、昨日「BREEZE」で買ったりしたのですが、全て入れ替えるには数が少々? 足りません(^^;)
 
まあ明日はアケなので、会社帰りに西松屋に寄って追加で買ってくればいいだけですが。
 
ここ数日続いている、うずらの「寝る前の超ハイテンション」ですが、昨晩は特にハイテンションになることなく、21時頃に眠ってくれました。
昼寝が出来たのが良かったのかもしれませんが、原因はよく分かりません(笑)
 
まあうずらの場合、安心した頃にまた頭を悩ませる問題を引き起こしてくれるので(汗) あまり気にしても仕方がないんですが(^^;)
泣いて暴れるわけではないので、それは救いですけどねぇ...
 
 
↓育児奮闘中のだんにゃ・よめにゃを応援お願いします!!
子育てブログランキング
子供服・子育てブログランキング
 
↓こちらもよろしくお願いします m(__)m
人気blogランキング

子供服・子育てブログランキング